BLOGブログ

  • スタイル

自分史上最高の美髪体験を♪

こんにちは!髪質改善&トリートメントに特化した美容室『美髪クリニックCourbe』代表の水野です。

昨日ご来店のお客様☆

紫外線でのダメージがお悩みでしたので、毛先をカットして、超音波トリートメントでしっかり補修しました。

超音波トリートメントは、専用のアイロンを使用して、高保湿トリートメントをナノレベルまで霧化。毛髪の深層部まで超浸透させます。

カラー、縮毛矯正、紫外線、アイロンの熱ダメージなどで、毛先のパサつきが悩みの方にオススメです。繰り返し行うことで浸透率が上がりより定着しますので、ハイダメージの方は3週間に一回程度の施術をご提案しています。時短でしっかり補修しますのでお忙しい方にも人気です。

 

超音波アイロンなら、ダメージでキューティクルが損傷し凹凸がある毛髪にも、トリートメントがしっかり浸透します。またヘアカラーとの相性も良く、同時に行うことで、褪色を遅らせたり、艶のある美髪カラー♪今までハイダメージなどで、トリートメントの浸透や持ちが悪かった方は、ぜひお試しください。

 

『美髪に特化した美容室』髪質改善&トリートメント 美髪クリニックCourbe

【ずっと続く美髪で、一生を美しく】
「綺麗に髪を伸ばしたい」「パサつきが気になる」年齢とともに増える女性たちのお悩み生まれた、新しい美容室です。

専門知識をもったスタッフが、カウンセリングから最適な施術を行い「美髪」へ導きます。
自分史上最高の美髪体験を。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る