BLOGブログ

  • ニュース

代表水野のヘアスタイル&ご予約について

こんにちは!髪質改善&トリートメントに特化した美容室『美髪クリニックCourbe』代表の水野です。

今回は僕のヘアスタイルや美容師としての考え方を書かせてもらいます。

似合わせの追求

お一人おひとりの似合わせを大切にしております。顔周りのカットの違いで、朝のスタイリングが簡単になります。自分に似合うヘアスタイルやカラーがわからない方はご相談ください。

 

 

美容師としての考え方

髪に負担がかかるデザインは追求しておらず、骨格やファッションに馴染む『ナチュラル』なヘアスタイルを心掛けています。

お客様に最適な施術(ヘアカラーやトリートメント)を『継続』することで、真の美髪になれると考えております。

トリートメントについて

ヘアカラーや縮毛矯正でデザインを楽しむことと、トリートメントで継続してケアを行うことはセットと考えております。

このバランスが崩れると髪に負担がかかり、デザインが楽しめなくなったり、毎日のスタイリングが大変になります。

継続美のコンセプトの元、お客様に最適なトリートメントと、ペースをご提案させて頂きます。

水野のご予約について

ご新規の方もお気軽にご予約ください。

マンツーマンの施術ではない為、施術の間で多少の待ち時間がある場合がございます。ご了承くださいませ。

また『シャンプー、薬剤塗布、トリートメント、ストレートアイロン、ブローなど』に関しましては、他のスタッフが担当させて頂くことがございます。全員が一定の施術が出来るように教育しておりますのでご安心ください。

ご新規のメンズのお客様とヘアセットは、只今ご予約を受け付けておりません。

 

美意識の向上

僕がヘアケアやヘアアレンジのことをなぜ発信し続けているのか?それは『髪型で女性の印象は大きく大きく変わるから』。美髪クリニックCourbeを通じて『毎日365日綺麗』を継続して、美意識を上げて頂き、まだ気付いていない貴女しかない魅力を引き出すお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

目指せ『瞬間美より継続美』

美髪の女性が街に溢れますように。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る