BLOGブログ

  • ニュース

公式オンラインショップ よくあるご質問

美髪クリニックCourbe公式オンラインショップのよくあるご質問にお答えしてます。

 

【美髪クリニックCourbe 公式オンラインショップ】

 

『Q.』美髪クリニックCourbeに通っているのですが、シークレット商品を購入したいので、パスワードを教えて欲しいです。

 

『A.』シークレット商品購入のパスワードは【1(半角)】です。

N.エヌドット』『グランブレンド(美髪クリニックブランド)』などが購入できます。

ケアリストがご説明させて頂いた使用方法を参考にして頂き、自宅でのヘアケアにご活用ください。

 

 

 

『Q.』会員登録して、商品を購入したのですが、確認メールが届きません。 

 

『A.』メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下が考えられます。

* 入力するメールアドレスを間違えている

* HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した

* 迷惑メールフォルダに入っている

* ドメイン指定受信をしている

迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、

あらかじめ設定を解除するか「courbe@courbe.info」の受信設定をお願いします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

 

 

『Q.』送料は無料ですか?

『A.』7,000円以上のご購入で送料無料になります。

定期購入の場合も同じく7,000円以上のご購入で送料無料になります。

 

『Q.』定期購入とはどのようなシステムですか?

『A.』定期的に商品をお届けするシステムです。1〜6ヶ月間からお選び出来ます。毎回購入する手間がありませんので、お気に入りの商品の場合は定期購入をオススメします。

 

『Q.』注文から何日で届きますか?

『A.』倉庫の在庫状況にもよるのですが、6〜10営業日のお届けになります。早めに発送できるように改善はしておりますが、全商品サロン専売品の為、多少お時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

 

『Q.』キャンセルはできますか?

 

『A.』可能です。

商品一覧画面にございますマイアカウントより、
注文履歴が確認できますので、
そちらから商品キャンセルが可能です。