BLOGブログ

根元から立ち上がる髪へ『プレセディア』オージュア新ライン登場!

こんにちは!美髪と髪質改善に特化した美容室『美髪クリニックCourbe』です。

美髪クリニックCourbeでも大人気の『Aujuaオージュア』から、2/13(火)待望の新シリーズが発売になります。

 

【オージュア プレセディア】

『プレセディア』は、髪を生み出す根源である「毛包幹細胞」に働きかける育毛アプローチ成分を配合しており、髪に弾力を与え、根元から立ち上がる髪に導きます。

年齢とともに分け目のボリュームが気になる方や、抜け毛でお悩みの方にピッタリの新ラインなります。

先行して使わしてもらいましたが、分け目のボリュームと抜け毛が悩みの女性スタッフの子も、効果を実感しました。

 

 

『プレセディア』はこんな方にオススメ💁‍♀️

 

☑︎分け目やつむじが目立ち、ボリュームが欲しい

☑︎前髪、分け目、つむじのスタイリングを楽にしたい

☑︎抜け毛が気になる

☑︎最近髪が細くなってきた

☑︎猫っ毛なのでボリュームが欲しい

 

この様なお悩みなある方は、『プレセディア』を是非お試しください。

効果をさらに実感したい場合は、プレセディア インテンシブ パーフェクター(地肌用美容液)との併用をオススメします。

 

数量限定になりますが、無料でサンプルをお送りするキャンペーンを開催中です✨

ご希望の方はこちらのブログをご覧ください💁‍♀️

【プレセディア無料サンプルお問い合わせ☆】

 

美髪クリニックCourbeの公式オンラインショップ『ミルボンiD』ならオージュア全商品が10%オフで購入可能です!

ご登録が必要になりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆

※楽天やAmazonは正規品ではない可能性があり、値段も高くなっていますのでご注意ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

【ずっと続く美髪で、一生を美しく】
「綺麗に髪を伸ばしたい」「パサつきが気になる」年齢とともに増える女性たちのお悩み生まれた、新しい美容室です。
専門知識をもったスタッフが、カウンセリングから最適な施術を行い「美髪」へ導きます。
自分史上最高の美髪体験を。

目指せ『瞬間美より継続美』
美髪の女性が街に溢れますように💇‍♀️

美髪クリニック Courbeのコンセプトは『継続美』。一人ひとりに違う髪や頭皮のお悩みを解決しながら、『美髪づくり』をお手伝いします。毎日のヘアケアや頭皮ケアはもちろん、大人女性が抱える様々なお悩みに向き合うことを約束します。

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る