BLOGブログ

  • ニュース

【必読】初めて美髪クリニックCourbeをご利用の方へ

こんにちは!愛媛県松山市道後の髪質改善に特化した美容室♪美髪クリニック Courbe代表の水野です。

 

今回は美髪クリニックCourbeにご来店を検討されているお客様、いつもご利用頂いております顧客様も読んで頂きたい内容になります。

 

髪に負担のかかるカラーを行なっておりません

当店のコンセプトは、髪質改善を通じて継続的な美髪を提供させて頂くことです。

その為、髪に負担がかかるブリーチ、ハイライト、インナーカラー、白髪ぼかしなどの施術は行っておりません。

 

髪のダメージ具合により、縮毛矯正をお断りする場合がございます

ブリーチ、ハイライト、インナーカラー、白髪ぼかし、ホームカラーをされているお客様は、髪の強度が低下している場合がございます。

使用する薬剤のパフォーマンスが下がり、ダメージが大きくなる可能性がある為、縮毛矯正、ストレートパーマなどの施術を、基本的にお断りしております。

高補修系のトリートメントメニューなどで髪の強度を高める、髪質に最適なヘアケアアイテムを使用するなど、長期的な計画でヘアスタイルをご提案させて頂きます。

 

水野の施術について

水野の施術についてですが、『カウンセリング、カット、薬剤選定、お仕上げ』に関しましては、全て担当させていただいているのですが、『シャンプー、薬剤塗布、トリートメント、ストレートアイロン、ブローなど』に関しましては、他のスタッフが担当させていただくことがございます。

全員が一定の施術が出来るように教育しておりますのでご安心ください。
マンツーマンの施術ではない為、施術の間で多少の待ち時間がある場合がございます。

※ご予約のシステム上、シャンプー指名などはできかねますので、ご了承くださいませ。

※現在ヘアセット、ご新規のメンズカットのご予約はお受けしておりません。

また他のスタイリストをご指名頂くと、カウンセリングからお仕上げまで、マンツーマンで施術させて頂きます。

お好みに応じてご指名頂きますと幸いです。

 

 

ヘアセット・パーマ・メンズカットについて

当店では特化した髪質改善のメニューを中心に教育時間を使っている為、メンズカット、パーマ、ヘアセットのご予約は限定したスタイリストのみになります。

パーマ→高橋、藤岡
ヘアセット→高橋
メンズカット→藤岡

ご予約はホットペッパーの専用クーポン、またはお電話にてお受けしております。

 

店舗横にあります駐車場・駐輪場について

※土日や平日のお昼前後は駐車場が混み合う場合がございます。

【満車の場合】
満車で停めれない場合は、お近くのコインパーキング(有料)をご利用ください。
その場合は施術時間に合わせてパーキング代をお支払いいたしますので、受付またはスタッフにお伝えください。

 

継続した美髪の為に『次回予約』をオススメしております

ご来店時に次回のご予約をして頂く『次回予約』をオススメしております。メニューにもよりますが10%〜20%オフ(2ヶ月以内のご予約)になりますので、ホットペッパービューティーからのネット予約よりお得になります。

ご予約の数日前にお店のラインにて確認のメッセージをお送りします。

次回予約の変更はお電話又は、お店のラインまでご連絡ください。(ネット予約不可)変更のご連絡を頂きました日に、新しく変更する日時を伝えて頂くと、そのまま次回予約割引が適用となります。変更は何回して頂いても大丈夫ですが、3日前までにご連絡ください。
(当日の変更、キャンセルは次回通常料金になります。)

 

ご予約について

体調管理、シフト管理などは対策は行っておりますが、次回予約、ネット予約に関わらず、コロナなどの感染病などの場合、スタッフの体調不良などの場合は、やむを得ず急な変更をお願いすることがございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

またお客様の急な変更の場合も、キャンセル料などは一切掛かりませんので、体調不良などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

以上になります。

まだまだ説明が足りないところがございますが、安心してご来店頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

美髪クリニック Courbeのコンセプトは『継続美』。一人ひとりに違う髪や頭皮のお悩みを解決しながら、『美髪づくり』をお手伝いします。毎日のヘアケアや頭皮ケアはもちろん、大人女性が抱える様々なお悩みに向き合うことを約束します。

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit
スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る