BLOGブログ

  • ニュース

よくあるご質問にお答えします♪

こんにちは!美髪と髪質改善に特化した美容室『美髪クリニックCourbe』です。

今回は『美髪クリニックCourbe』のよくあるご質問にお答えします。 

 

よくあるご質問

Q.自分に最適な髪質改善メニューがわかりません。

A.美髪クリニックCourbeでは様々なお客様に対応できるように、多くの髪質改善や縮毛矯正メニューを揃えております。

ご来店時に担当スタイリストとご相談で、メニューを決めて頂いて大丈夫です。

経験豊富なスタッフが貴女に最適なメニューをご提案させて頂きます。

ネット予約の際は、縮毛矯正など時間の長めのメニューを選んで頂いておくと、当時のメニュー変更にも対応可能です。

 

 

Q.メンズも来店可能ですか?

A.ご新規のメンズのお客様は、スタイリストの『藤岡』のみご予約可能です。

ホットペッパービューティーからネット予約して頂くか、お電話にお問い合わせください。

 

Q.ヘアセットの予約は可能ですか?

A.スタイリスト『高橋』のみご予約可能です。

ホットペッパービューティーからネット予約して頂くか、お電話にお問い合わせください。

ヘアセットの施術時間は約1時間になります。

 

Q.一番お得な予約方法は?

A.ご来店時に次回のご予約をして頂く『次回予約』になります。メニューにもよりますが10%20%オフ(2ヶ月以内のご予約)になりますので、ホットペッパービューティーからのネット予約よりお得になります♪

ご予約の数日前にお店のラインにて確認のメッセージをお送りします。

次回予約の変更はお電話又は、お店のラインまでご連絡ください。(ネット予約不可)変更のご連絡を頂きました日に、新しく変更する日時を伝えて頂くと、そのまま次回予約割引が適用となります。変更は何回して頂いても大丈夫ですが、3日前までにご連絡ください。

(当日の変更、キャンセルは次回通常料金になります🙇‍♂️

 

Q.スタイリストさんを指名してもよろしいですか?

A.もちろん可能です♪

女性スタイリストをご指名頂くと、カウンセリングからお仕上げまで、マンツーマンで施術させて頂きます。

水野のご予約について。マンツーマンの施術ではない為、施術の間で多少の待ち時間がある場合がございます。ご了承くださいませ。

また『シャンプー、薬剤塗布、トリートメント、ストレートアイロン、ブローなど』に関しましては、他のスタッフが担当させて頂くことがございます。全員が一定の施術が出来るように教育しておりますのでご安心ください。

 

Q.駐車場、駐輪場はありますか?

A.店舗横に駐車場5台、その奥に駐輪場がございます。満車の場合はお近くのコインパーキング(有料)をご利用ください。施術時間に合わせてパーキング代をお支払いいたしますので、スタッフまでお伝えください。

土日や平日のお昼前後は駐車場が混み合う場合がございます🙇‍♂️

 

以上になります!

まだまだ説明が足りないところがございますが、安心してご来店頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe道後店】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る