BLOGブログ

  • 美容商品

失敗しない!お洒落な濡れ髪ヘアになるスタイリング剤

こんにちは!愛媛県松山市道後の髪質改善に特化した美容室♪美髪クリニック Courbeです。

今回はお洒落な濡れ髪ヘアになる、オススメのスタイリング剤をご紹介します☆

よくあるワックスだと、セット力はあるのですが、濡れ髪には不向きです。
ヘアバーム又は、保湿力が持続する濡れ髪用のオイルが濡れ髪に最適です✨

 

お洒落な濡れ髪になるスタイリング剤2選

 

✅①ヴィラロドラ 『リベル ワックス』2,530円

濡れ髪度☆☆☆
スタイリング力☆☆

仕上げの艶出し(濡れ髪、シースルーバングなど)、パーマや巻き髪のスタイリング、ダメージで広がる毛先、UVケア、お肌やハンドクリーム、ネイルケアなど♪

沢山の用途にお使いできる【お洒落とケア】を兼ね備えたヘアバームです。

 

✅②ヴィラロドラ『リベル オイル』4,950円

濡れ髪度☆☆☆
スタイリング力☆

お洒落な濡れ髪感をしっかり出したい方や、ハイダメージの方にオススメなのが『リベル オイル』です☆

色々なオイルを試してみましたが、『リベル オイル』はかなり長時間潤いが続きます。

オイルの量は髪質、髪の量などに応じて調整してください。
付け方はヘアバームと同じです☆

*付け過ぎに注意です。最初は少なめからスタートしましょう。

またエヌドットのポリッシュオイルに飽きた方にもオススメです。

 

ヴィラロドラはイタリア生まれのオーガニックブランド。髪や身体だけではなく、自然環境にも配慮して作られているヴィラロドラは、その全製品がイタリアのオーガニック認証機関ICEAの認証を100%取得しています。

 

『期待できる3つの効果』

 

ヴィラロドラシリーズは、お洒落にスタイリングできるだけではありません♪

【保湿効果】
べリアン コンプレックスを配合することで、キューティクルの浮きを整え、毛髪を艶やかな状態へと導きます。アホ毛やパヤパヤした表面の髪をおさえるのに効果的です。

 

【熱ダメージケア効果】
アイロンの熱ダメージを受けたキューティクルを補修し、なめらかで心地よい手触りへと導きます。コテやストレートアイロンを使い、髪がパサついたり、硬くなったと感じている方にオススメです。

 

【エイジングケア効果】
加齢によるエイジング毛にうるおいを与え、艶やかでまとまりのある髪へと導きます。髪質の変化を感じている方は、スタイリングの最後に馴染ませるだけで、艶のある質感になり印象がアップします。

 

濡れ髪スタイル色々♪

 

最後に

ご紹介したヴィラロドラのスタイリング剤2つは、公式オンラインショップ【ミルボンiD】または美髪クリニックCourbeで購入可能です♪

【7/1〜7/31までオージュア、グローバルミルボン、ヴィラロドラ、インプレア、エルミスタドライヤー、全商品15%オフ&送料無料】

ミルボンiDはご登録が必要ですので、ご購入希望の方は、こちらの【ヘアケア専用LINE】まで『購入希望』とご連絡ください。

ご来店の際に、スタッフまでお問い合わせ頂きましても大丈夫です。

最初に書いたように可愛い濡れ髪は、スタイリング剤選びが大切になります。

参考にして頂き、理想の濡れ髪ヘアを再現していただければ嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe道後店】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

妥協は一切なし。徹底的にプロ目線から『美髪』のアドバイスをさせて頂きます。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る