BLOGブログ

  • ヘアケア

大人気ヘアケア『Aujuaオージュア』2023年上半期ランキング!

こんにちは!髪質改善&トリートメントに特化した美容室『美髪クリニックCourbe』です。

現在、期間限定でAujuaオージュアなどミルボンのヘアケア商品を10%オフ(ミルボンiD公式オンラインショップ限定)のキャンペーンを行なっているのですが、

【ミルボンiD 公式オンラインショップ】

『自分に最適なシリーズがわからない…。』とのご質問をお客様やインスタグラムで多く頂きました。

そんなヘアケアジプシーの方向けに、美髪クリニックCourbeでも大人気のAujuaオージュア2023年上半期ランキングを発表しますので、参考にして頂けると嬉しいです♪

Aujuaオージュアは、様々な髪や頭皮のお悩みに対応できるように、多くのシリーズを取り揃えています。

きっとお悩みが解消して、毎日のスタイリングが楽しくなるシリーズに出会えるはずです^_^

ご購入ご希望の方や、サンプルご希望の方は、こちらのブログ書いてありますので、お気軽にお問合せくださいませ!

【お問い合わせは店舗又はこちらから♪】

 

Aujuaオージュア2023年上半期人気ランキング

 

第5位『イミュライズ』

 

年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした方へ。ダメージに負けない健康的な髪へ。

毛髪保護成分CMADKにより毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的で美しい髪へ導きます。

毛髪の補修効果はAujuaオージュアの中でもトップです。

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎年齢ともに髪質が変化(表面のパサつき、うねり)して、まとまりが悪くなってきた方

☑︎白髪染め、明るめのカラー、パーマを繰り返してハイダメージの方

☑︎ダメージや加齢で毛先が細くなってきた方

 

第4位『モイストカーム』

 

今の季節は紫外線や湿気の影響で『頭皮の乾燥やかゆみ』がお悩みのお客様が多いです。

改善する大切なポイントは地肌の保湿です。

モイストカームは乾燥する地肌を、うるおいのある健やかな地肌環境へ導きます。

頭皮の乾燥やかゆみがお悩みの方は、まずシャンプーだけでもモイストカームを使ってみてください。

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎頭皮の乾燥やかゆみが気になる方

☑︎頭皮が乾燥してフケが気になる

☑︎最近細毛になり頭皮環境を改善したい

 

第3位『アクアヴィア』

 

クセによるうねりで、まとまりにくい髪の悩みに。
上質で美しいまとまりと扱いやすさを高めていきます。

クセ特有の水分の偏りに着目。均一な水分状態へと整えることで、まとまりと扱いやすさを与えます。

クセでお悩みのお客様が、アクアヴィアを使い出してから、『毎日のスタイリングが楽になった!』と言う声を多く頂きます。

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎クセが強くスタイリングに時間がかかる方

☑︎クセ毛特有のザラザラ、ジリジリした質感を改善したい方

☑︎定期的に縮毛矯正(ストレートパーマ)をされている方

 

第2位『インメトリィ』

 

『Aujuaオージュア』全シリーズ共通成分での内部補修に加えて、毛髪に柔らかさとツヤのヴェールを形成します。

理想の柔らかい質感で、髪1本1本に艶が出て、クセ毛、エイジング毛、ダメージによるゆがみ毛を、均一に整えながら、まとまりの良い髪に導きます。

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎クセ毛やダメージで毛先の広がりやうねりが気になる

☑︎分け目付近のチリチリした髪が気になる

☑︎加齢によるエイジング毛(チリチリ、ジリジリした毛)で髪質が変わった

 

第1位『クエンチ』

 

カラーやパーマなどによってパサつく髪の悩みに。髪の乾燥を抑え、うるおいに満ちた髪へ。

パサついて収まりの悪い毛先の、水分保持力を改善して乾燥を抑え、うるおいを与えます。

Aujuaの人気No. 1シリーズです!

このような方にオススメ💁‍♀️

☑︎カラーやパーマのダメージで毛先がパサつく方

☑︎毛先が乾燥して収まりが悪い方

☑︎ヘアアイロンやコテをよく使う方

どのシリーズにするか迷った方は、まずクエンチからお試しください♪

ランキングは以上になります!

お悩みが解消しそうなラインはありましかた?^_^

自分の髪質に合った、最適なヘアケアに変えるだけで、朝のスタイリングが劇的に楽になります♪

髪や頭皮でお悩みの方は是非お試しくださいませ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る