BLOGブログ

  • 美容商品

口コミキャンペーンで人気ヘアケアアイテムGET!

こんにちは!髪質改善&トリートメントに特化した美容室『美髪クリニックCourbe』です。

只今口コミキャンペーンをしております!

ご来店後に口コミをして頂くと、大人気のヘアケアアイテム『ケアルブシリーズ』をプレゼントいたします!6,160円相当になります♪

※規定の数量が終わり次第終了になります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

毎日使えるシャンプー、トリートメントです。

是非この機会に口コミをお願いいたします☆

 

ケアルブシリーズ特徴(1)

高濃度の美容成分配合

ケアルブシリーズはサロンクオリティーの高濃度の美容成分が短時間(1分間)で浸透し、傷んだ髪を潤いのある美髪へと補修します。
お忙しい方でも、短いバスタイムで最大限の効果を発揮する仕様になります。

 

ケアルブシリーズ特徴(2)

アンチエイジング効果

老化の原因とされている活性酸素を取り除いてくれるフラーレン(ビタミンCの約170倍もの 抗酸化力のある美容成分。)を配合してるので、酸化ダメージから髪と頭皮を守り活性化してくれます。

いつもよりトップ(分け目付近)に自然な立ち上がりがついて、毎日のスタイリングが簡単になると思います。

 

ケアルブシリーズ特徴(3)

日々の熱ダメージから髪を守る

トリートメントに配合されている『γ-ドコサラクトン』がコテやドライヤーの熱に反応し、毛髪内部を補修しながら、キューティクルを整えます。

使えば使う程、熱ダメージをケアしている効果が実感できるはずです。

 

ケアルブシリーズ特徴(4)

毎日のスタイリングが簡単

お客様にヒアリングしていると、必要以上にしっとり重めなシャンプーを使って、頭皮がベタついている方や痒みの原因になっている方がかなり多いです。

原因はシャンプー剤の残留などが考えられます。

『ケアルブ スムースシャンプー』は必要以上に残留しないアミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げ、トップに自然なボリュームを出しながら、毛先はサラッとしなやかにまとまります。

追求したのは子供のような、根元から毛先までサラッと艶のある髪です。

 

【こんな方にオススメまとめ】

・短時間のバスタイムで、お家でサロンクオリティーのヘアケアをしたい方

・加齢で髪の変化を感じている方

・頭皮のベタつき&痒み、又は重さでスタイリングのやりづらさを感じている方

・コテやアイロンを使う頻度の多い方

・乾燥、ダメージが気になる方(洗い流さないトリートメントとしてもお使いください。)

 

以上になります!

頂きました口コミ(ご意見やご感想)は、今後の充実したサービス展開に反映させて戴き、お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、ぜひ率直な口コミをお聞かせください🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る