BLOGブログ

  • おすすめメニュー

美髪クリニックCourbeの『白髪染め』が人気の理由3つ

美髪クリニックCourbeの『白髪染め』はここが違う!

今回は当店が自信を持ってオススメする『白髪染め』について解説します。

思い通りのヘアカラーにならなかった方や、パサつきなどのダメージにお悩みの方は、ぜひご覧ください。

ポイント①豊富な種類からお客様に最適なカラー剤をお選びします

頭皮をケアしながらヘアカラーするオーガニックカラーや、透明感が出やすいイルミナカラーなど、経験豊富なスタッフが、お客様に合わせてカラー剤をお選びします。
頭皮が刺激に弱いお客様は、頭皮に塗布しない方法もございますので、お悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

 

ポイント②お洒落を楽しみながら明るい白髪染めが可能

透明感のある色味で、お洒落を楽しみながら白髪染めをすることが可能です。
グレージュやオリーブベージュなどトレンドと、似合わせを考慮しながらご提案させて頂きます。
しっかり染めたい場合は、持ちの良い暗めの白髪染めも可能ですので、ご安心ください。
また長期的に綺麗な状態を維持して頂くために、ブリーチなどを使用した白髪ぼかし(ハイライト)などのメニューをしておりませんので、ご了承くださいませ。

 

ポイント③マイクロバブルで頭皮から美髪に

ヘアカラー後、マイクロバブルを使って綺麗にシャンプーをします。マイクロバブルとは水と空気でつくり出す 1/2000の泡の力で、毛穴や髪のキューティクルの隙間に入り、皮脂や髪の傷みの原因に繋がる残留物を取り除いていきます。

お薬の浸透を妨げる汚れやオイルなどの残留を除去し、髪の水分量を均一にするため、ヘアカラーの艶と持ちが格段に上がります。

以上になります。

ヘアカラーやトリートメントなど様々なお客様に対応できるメニューを取り揃えておりますので、自分に合うメニューがわからない方はお気軽にご相談くださいませ。

目指せ『瞬間美より継続美』

美髪の女性が街に溢れますように。

【髪質改善&トリートメント 美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後樋又1-28
TEL:089-989-7917

◎アクセス
『すき家 道後樋又店』の向かい
最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分

◎定休日:月曜日

◎recruit

スタッフ募集中
スタイリスト・アシスタント

【求人専用サイトはこちら♪】

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る