BLOGブログ

  • ヘアケア

Aujuaオージュアが人気の秘密

こんにちは!髪質改善&トリートメントに特化した美容室『美髪クリニックCourbe』の水野です♪

 

今回はお客様からご好評頂いております『Aujuaオージュア』について解説します☆

 

Aujuaオージュアが人気の秘密

 

Aujuaオージュアがなぜこんなにも長く人気なのかというと、日本女性の髪質に合うように長年研究して作られたからなんです。

 

ミルボンの開発チームだけでなく、東京大学の研究チームと合同で行われています。

 

美容室帰りだけでなく、長期間綺麗な髪を持続できるように。

そして様々な髪質の方のお悩みを解決できるように、何度も改良を繰り返して作り出したものがAujuaオージュアです。

 

美容室専売品のみを扱う大手美容メーカー『ミルボン』の最高傑作と言われています。

 

美髪クリニックCourbeでも移転オープンを機に、Aujuaオージュアの取り扱いをスタートしました。

Aujuaオージュア購入は美髪クリニックCourbe又は、公式オンラインショップ(ミルボンiD)から可能です。

【公式オンラインショップ ミルボンiD】

 

サンプルご希望の方は、こちらのブログに詳細を書いてありますので、お気軽にお問合せくださいませ。

【Aujuaオージュアのサンプルご希望の方はこちら】

 

※楽天やAmazonは正規品ではない可能性があり、値段も高くなっていますのでご注意ください。

 

ヘアケアジプシーで悩まれている方は、スタッフまでご相談くださいませ♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る