BLOGブログ

  • ニュース

移転オープンしました♪

こんにちは!美髪クリニックCourbe代表の水野です。

オープンして10日。やっとお店にも慣れてきました♪

新しいなったお店をご紹介します。

以前のお店よりかなり広くなりました。

以前のの18坪から40坪に!倍ぐらいの広さになります。

写真のように天井も高くなっており、開放的な空間になっております。

お席もゆとりをもってご案内させて頂きます♪

外観はこんな感じ

シャンプー台は全てフルフラットのYUMEシャンプー台になりました。

癒しの時間をお過ごしください。

また全台にマイクロバブル『マーブ』を設置しておりますので、トリートメントやカラーのクオリティーがアップします。

 

まだ体験されてない方はぜひお試しください!

完全個室を完備しました。

スパメニュー又はスパとの複合メニュー専用の完全個室になります。

ご予約優先になりますので、個室での施術ご希望の方はお電話にてご予約ください。また個室は1つしかありませんので、ご来店時に次回のご予約をして頂く『次回予約』がオススメです。

以上になります。

新しくなった美髪クリニックCourbeを楽しみにお越しくださいませ!

よろしくお願いいたします。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る