BLOGブログ

  • ニュース

拡張移転してこう変わる!美髪クリニックCourbe

こんにちは!美髪クリニックCourbe代表の水野です。

オープンから3年、お客様のご要望もあり、よりゆったりと過ごして頂ける空間をご提供する為、6/17(金)拡張移転リニューアルオープンする運びとなりました。

 

移転場所はこちらになります💁‍♀️
【住所:松山市道後樋又 1-28】

現在のCourbeから近くで、車なら1〜2分、自転車なら3分になります。

『すき家さん 道後樋又店』の向かいです。

最寄り駅の市内電車『赤十字病院前駅』から徒歩10分になります。

お店の横に駐車場(5台)奥に駐輪場があります。満車で停めれない場合は、近くのパーキングをご利用ください。施術時間に合わせてパーキング代をお支払いいたしますので、受付にお伝えください🙇‍♂️

外観のイメージになります💁‍♀️

6/13(火)〜16(木)まではオープン準備の為お休みを頂きます。

移転して新しくなる4つポイント

✅①広くなった店内で心地よい空間に

現在の18坪から40坪に!倍ぐらいの広さになります。

写真のように天井も高くなっており、以前より開放的な空間ななっております。
お席もゆとりをもってご案内させて頂きます♪

✅②席数が増えてご予約がお取りしやすくなりました

席数を増えてご予約がお取りしやすくなりました。現在席数やスタッフ数の関係で、ご予約がお取りできないことがあり申し訳ありません。
移転と同時にスタッフも募集しておりますので、お客様のご要望にお応えできるように務めて参ります。

✅③全台フルフラットYUMEシャンプー&マイクロバブル完備

シャンプー台が全台フルフラットのYUMEになります。
癒しの時間をお過ごしください。
また全台にマイクロバブル『マーブ』を設置しておりますので、トリートメントやカラーのクオリティーがアップします。

 

まだ体験されてない方はぜひお試しください!

【魔法マイクロバブル(マーブ)とは!?】
炭酸の約2000分の1のマイクロバブル発生装置。美髪エステ、スパ、カラーなどのパフォーマンスが格段にアップ♪その気泡の細かさにより、薬剤の浸透促進・驚きのツヤ感、うねりの修復。水と空気だけを利用した薬剤に頼りすぎない、究極の髪質改善を提供いたします。通常のシャンプーでは落とせない、頑固な皮脂汚れ、気になる頭皮のニオイを除去し、頭皮と髪を、清潔・健康な状態に。傷んだ髪を内側から改善します。

 

✅④完全個室で貴女だけの癒しの空間を

スパメニュー又はスパとの複合メニュー専用の完全個室を完備しております。

ご予約優先になりますので、個室での施術ご希望の方はお電話にてご予約ください。また個室は1つしかありませんので、ご来店時に次回のご予約をして頂く『次回予約』がオススメです。

『次回予約』は割引特典もあり、変更やキャンセルは可能ですので、お気軽にご予約ください。

【次回予約について】
カット、カラー、トリートメント、ストレートは2ヶ月以内の次回予約で10%オフにさせて頂きます。美髪エステ、スパは10%〜30%オフ。ご来店までの期間により変動します。

女性スタイリストを指名して頂くと、マンツーマンで施術させて頂きます。

□美髪クリニックCourbe髪質改善メニュー

□美髪エステ&スパメニュー

【ご予約について】

リニューアル後はご予約が混み合うことが予想されますので、少しお早めにご予約頂けると嬉しいです。

移転後もホットペッパービューティーとお電話でのご予約は、そのまま引き継いでおります。

6/17(金)以降は、ご来店の際にお間違えのないようお気をつけください。

以上になります。
また変更や新しいことが決まりましたら、ご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

目指せ『瞬間美より継続美』

美髪の女性が街に溢れますように。

株式会社Courbe 代表取締役 水野年朗

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る