BLOGブログ

  • ニュース

美髪クリニックCourbeのネット予約について♪

こんにちは!美髪と髪質改善に特化した美容室『美髪クリニックCourbe』です。

今回はご質問の多かった美髪クリニックCourbeの『ネット予約』についてご説明します。

ホットペッパーからのネット予約は【指名予約】か【指名なしフリー予約】を選んで頂きます。

【指名予約とは】担当させて頂くスタイリストを指名できます。

指名料金は掛かりません。

女性スタイリスト『髙橋、宇都宮、菅野』は基本的にマンツーマンで担当させて頂きます。

(※時間変更や追加メニューがあった場合は除く。)

ブローや薬剤塗布は、他のスタッフが一緒にお手伝いさせて頂く場合がございます。

水野につきましては、『シャンプー、薬剤塗布、トリートメント、ストレートアイロン、ブローなど』に関しまして、他のスタッフが担当させて頂くことがございます。全員が一定の施術が出来るように教育しておりますのでご安心ください。

マンツーマンでの施術がご希望のお客様は、女性スタイリストを指名して頂けると幸いです。

月野につきましては、カット以外の、トリートメント、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパなどは施術可能ですので、ぜひご指名くださいませ。

【指名なしフリー予約とは】ご希望のお時間に担当可能なスタッフが対応させて頂きます。

指名予約よりご希望の日時に、ご予約がお取りしやすいです。

女性スタッフが担当させて頂く場合は、基本的にマンツーマンで対応しておりますが、状況によっては、シャンプーや仕上げのブローなどを、他のスタッフがお手伝いさせて頂く場合がございます。

以上になります。

ご不明点がある場合は、お電話(月曜以外9時半〜18時)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

目指せ瞬間美より継続美!