BLOGブログ

  • おすすめメニュー

美髪エステ スペシャルプレミアム

みなさん、こんにちは!!
美髪クリニックCourbeスタイリストの宇都宮です。

寒い日が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか?

シーズンごとの、髪のお悩みがあると思いますが、最近は特に「乾燥」がキーワードだと思います!

乾燥が原因で、パサついて見えたり、静電気が起きやすくなり、より広がってみえるなど、

様々なお悩みがあるのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、美髪エステです。

髪の内部に栄養を入れ、手触りもよく、しっとり仕上がります!!

興味のある方は、ぜひ一度されてみて下さい!!

美髪エステについての過去のブログも、見て頂けると嬉しいです!

日頃より、美髪エステをして下さっている方は、引き続き、美髪になるサポートをさせて頂きますので、

よろしくお願いします。

ブログ画像

写真は、美髪エステ スペシャルプレミアムコースを8回して頂いたお客様です。

当初の頃の写真がないので、どれだけ改善されたか伝わりにくく申し訳ないですが、かなり艶感が増しました!

美髪エステについて詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

【美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後喜多町8-24 2F
TEL:089-989-7917

◎アクセス
道後温泉駅より5分
大黒屋さん斜め向かい
一階コインランドリー

◎営業時間
9時半~19時(電話受付は18時まで)

◎定休日:月曜日

◎公式ホームページ
http://courbe.jp/

◎公式インスタグラム
@courbe560530

◎recruit
スタッフ募集中
スタイリストorスタイリスト見込み

[松山/道後/髪質改善/縮毛矯正/トリートメント/酸熱トリートメント/インナーカラー/ハイライト/イルミナカラー/白髪染め/ヘッドスパ]

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / スタイリスト

宇都宮 彩美

AYAMI UTSUNOMIYA

カットではショートやボブが得意です♪東京の美容室で10年間勤務した経験があります。お客様のイメージ、骨格、髪質などに合わせて似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます。また美髪を維持する為には、自宅でのヘアケアが最も大切になります。髪に関する...

プロフィールを見る