BLOGブログ

  • 美容商品

環境にも優しい天然由来のシャンプー

みなさん、こんにちは!
美髪クリニックCourbe、stylistの宇都宮です。

今回は、美髪クリニックオリジナル
グランブランドシャンプー&トリートメントをご紹介したいと思います。
過去のブログでも、ご紹介していますので、お時間がある方はそちらも見て頂けると嬉しいです!!

ブログ画像

最近、季節の変わり目ということもあり、お客様から抜け毛や頭皮トラブルに関するお悩みをよく聞きます。

みなさんの中でも、今までより頭皮がかゆい、頭皮の臭いが気になるなど、

そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお悩みを解決したいとき、健やかな頭皮を目指したいときに関わってくるのが「細胞」なのです!!!

人間の身体は、約60~100兆の細胞から成り立っています。
肌や頭皮も同じ細胞からできているのです。

そして、細胞は、、、
酸素   ミネラル   糖
を栄養に生きています。

なかでも、ミネラルはイオン化することで皮脂のバリアゾーンを通り、細胞の奥まで浸透し働きかけます。
それにより、新陳代謝が活発になり、健康な毛髪が生えるようになります。
グランブランドシャンプー&トリートメントには、海藻エキスがたっぷり配合されています。

グランブランドシャンプーは、なんといっても栄養成分が80%以上配合されているのが魅力の一つです!
美容液のようなシャンプーで、使い心地もおすすめですが、頭皮トラブルにお悩みの方にも、

ぜひオススメしたいシャンプー&トリートメントです。

ぜひ、当店で実感されてみて下さい!!

【美髪クリニック Courbe】
愛媛県松山市道後喜多町8-24 2F
TEL:089-989-7917

◎アクセス
道後温泉駅より5分
大黒屋さん斜め向かい
一階コインランドリー

◎営業時間
9時半~19時(電話受付は18時まで)

◎定休日:月曜日

◎公式ホームページ
http://courbe.jp/

◎公式インスタグラム
@courbe560530

◎recruit
スタッフ募集中
スタイリストorスタイリスト見込み

[松山/道後/髪質改善/縮毛矯正/トリートメント/酸熱トリートメント/インナーカラー/ハイライト/イルミナカラー/白髪染め/ヘッドスパ]