BLOGブログ

  • おすすめメニュー

美髪エステ

みなさん、こんにちは!
美髪クリニックCourbeの宇都宮です。
8月最終日となりましたね。
今月も、ありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。

お家時間が多かった方もいらっしゃると思いますが、髪も夏のダメージを受けていませんか!?
パサつきが気になる、、
どんなケアをしたら良いか分からない、、
そんな方は、ぜひ美髪エステをおすすめします。

これまで、美髪エステについて、ブログやインスタ等で情報発信をしていますので、簡単に説明したいと思います。
ぜひ、過去のブログも見てみて下さい!

美髪エステとは、、
お客様一人一人の髪を細やかに診断した上で、最適な美容成分を髪の内部へと浸透させる施術です。
その際、美容クリニックオリジナルの特殊な機械を使って、髪の内部へと浸透させていきます。
髪の内側からケアすることで、様々なお悩みを根本的に改善することが期待できる、トリートメントとなっています。

初めて美髪エステ(プレミアム)をされたお客様です。

ブログ画像

下の写真は、Beforeになります。

ブログ画像
美髪エステについて詳しく知りたい方は、ぜひお問い合わせ下さい。

当店では、お店の公式Instagramがございます。
みなさんへ、美容の役立つ情報を発信していますので、良かったらご覧下さい!
フォロー&いいね!もしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

ブログ画像

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / スタイリスト

宇都宮 彩美

AYAMI UTSUNOMIYA

カットではショートやボブが得意です♪東京の美容室で10年間勤務した経験があります。お客様のイメージ、骨格、髪質などに合わせて似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます。また美髪を維持する為には、自宅でのヘアケアが最も大切になります。髪に関する...

プロフィールを見る