BLOGブログ

  • ニュース

6月より新メンバーになりました!

みなさん、こんにちは!
そして、初めまして!
6月から新メンバーになりました、宇都宮彩美(ウツノミヤ アヤミ)です。
これから美髪クリニックCourbeで、沢山のお客様と携われることを、とても楽しみにしています。
みなさん、今後ともよろしくお願い致します。

ブログ画像

簡単にですが、私の自己紹介をしたいと思います。
専門学校を卒業後、東京の美容室に10年勤務していました。
コンテストでの入賞経験や、ヘアメイク等の経験もあります。
また、マッサージをすることも好きなので、ヘッドスパの施術も得意です!
これまでの経験を活かし、オールマイティーにご提案できる美容師を目指しています。
とにかく、コスメやインナービューティーなど、美容で良いと言われる話は何でも興味があります!

プライベートでは、パン屋巡りが好きです。
みなさんのおすすめのパン屋さんがあれば教えてほしいです。

そして、自粛期間中は、お菓子作りをしていました。

ブログ画像
あとは、韓国ドラマを見ることも好きです!!
面白いものがあれば教えて下さいね!!
こんな私ですが、よろしくお願いします。

みなさんの綺麗(美)のお手伝いをさせて頂きたいと思います!
ご来店お待ちしております!!