BLOGブログ

  • ニュース

お客様に大切なお知らせ

こんにちは!愛媛県松山市道後の美容室『美髪クリニックCourbe』の水野です。

 

6月もよろしくお願いいたします♪

 

お客様に大切なお知らせです。

 

お知らせ①

6月より秋山が産休に】

 

6月より秋山が産休に入ります。担当させて頂いていましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

 

また頭皮、髪質、カラー履歴などの情報を元に、引き継ぎの準備は整っておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

 

復帰の日程は、決まり次第ご報告させて頂きます。

 

今後ともCourbeをよろしくお願いいたします。

 

お知らせ②

6月より新しいスタッフが入社】

 

6月より新しいスタッフ『宇都宮 彩美 ウツノミヤ アヤミ』が入社いたします。

 

東京の美容室で8年間勤務し、チーフを務めていた実績もある、トップスタイリストです。

 

特にショート・ボブの似合わせカットが得意ですので、短い長さで自分に似合うヘアスタイルを探しているお客様は、ぜひご指名くださいませ♪

 

お知らせ③

【スタイリストは私服可能に】

 

Courbeではケアリスト・アシスタントはユニホームを着用しておりますが、スタイリストは私服での勤務を可能にいたしました。

 

ヘアスタイルとファッション、女性像は密接な関係にあると考えています。

 

引き続き美容のプロとして、お客様にトータルで似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます。

お知らせは以上になります。

 

Courbeでは様々なお客様に対応できるように、トリートメント、髪質改善、縮毛矯正など色々なメニューを導入しております。

 

どれを選べば良いかわからない方は、ぜひご相談ください。

 

髪質、ダメージ具合、理想の質感、ライフスタイルなどを考慮して、最適なプランをご提案させて頂きます。

 

【ホットペッパー24時間ネット予約】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000442528/

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る