BLOGブログ

  • ニュース

【重要なお知らせ 】

いつも美髪クリニックCourbeをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスが懸念される状況が続いており、お客様におかれましても大変不安な気持ちでいらっしゃると思います。

当店では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言により今まで以上にお客様が安心してご来店いただけるようにスタッフ一同、マスク着用、換気や定期消毒など衛生面やスタッフの体調管理の徹底をさせていただいております。
また受付前に消毒液を設置しております。ご来店の際はご協力よろしくお願いします。

《お客様にご協力とお願い》
○次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
1.風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
2.37.5度以上の熱がある方
3.強いだるさ、息苦しさがある方
4.糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方
5.過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてる国、地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
6.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

○コロナウイルスの影響で外出が困難の方
・学校閉鎖の関係で外出ができなくなった方
・会社で外出禁止命令が出た方    など。

※店頭で次回予約された方のうち、3/1以降のご予約を上記内容でキャンセルされたお客様には割引適応期間が過ぎた場合でも次回ご来店の際の料金を通常料金から
スパ10%、エステ20%オフとさせていただきます。
また美髪エステ集中コース、回数券や4000円チケットをお持ちの方につきましては
コロナウイルスの影響で期間内に消化できなかった場合
期間を延長させていただきますのでご安心くださいませ。

1日でも早くコロナウイルスが終息し、今まで通り落ちついて平和に過ごせる日がくるよう願っております。美髪クリニックでは、自己免疫力をあげ、体内環境づくりもあわせて、今後もサポートさせていただきたく存じます。

*定休日:月曜日
現在、定休日以外は休まず営業しておりますので
お気軽にご質問ご要望などございましたら
お問い合わせくださいませ。

また今後の状況により、時短営業や休業などの対応を
させていただくことがございます。
その際はあらためてご連絡させていただきます。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / 代表スタイリスト

水野 年朗

TOSHIROU MIZUNO

【美髪クリニックCourbe 代表】 女性像にフィットした、サロンワーク&ヘアアレンジは多くの女性から支持されている。 全国へのセミナー活動は年間50回を超える。 ヘアアレンジやリアルなサロンワークを発信している『Instagr...

プロフィールを見る