BLOGブログ

  • 美容商品

今から始める紫外線ケア♪

こんにちは!
美髪クリニック Courbeの秋山です!

4月に入って少しずつ
暖かくなってきましたね♪
通勤中などの通りすがりですが、
桜が満開のところも増えていて
癒されてます*(笑)

過ごしやすい気候に
なってきたからこそ
油断してはならない髪への影響が
紫外線 です!!!

季節によって悩みは
変わってきますよね?

○なんか毛先がパサつくようになった
○手触りがザラザラしている
○色の褪色が少し早い気がする、、など

紫外線によって酸化を
起こしたり、キューティクルに
負担がかかってしまったりと
髪質へのダメージも大きくなってきます。

そう言ったお悩みが
進行してしまう前に
事前のケアで美髪を守っていきましょう◎

お出かけ前にサッと
つけるだけで、紫外線対策と
ツヤを出せるアジアンムーンは
オススメです♪

ブログ画像

酸化することによって出てしまう
活性酸素を除去してくれる
成分も含まれていて
髪の美容液とも言われています!!

今年の春夏は紫外線ダメージ0な
髪を目指してみませんか??