BLOGブログ

ヘッドスパとエステで頭皮から毛先までキレイに♪

こんにちは!
美髪クリニックCourbeの月野です*

桜がだいぶ咲いてきましたね◎
一気に春の感じで気分も高まる、、
と言いたいところですが
ちょっとずつ増えている新型コロナウイルス。。
なかなかお花見もできなさそうです、、
はやく収まることを祈るばかりです。。

------------------------

お客様after*

ブログ画像
いつもはカラーとエステしていただいてましたが、
今回は気になってたヘッドスパを!!!!

頭皮をクレンジングして保湿しながらマッサージ☆
潤いのあるつやつや頭皮に◎
エステもしたので完璧なケアができました!!!

before*

ブログ画像
キレイな頭皮になると必然的にキレイな髪の毛になります♪
土台を整えてあげることで美髪への近道になります!

ぜひ頭皮のケアも一緒にしてみませんか?
ご来店、お待ちしております!!