BLOGブログ

  • スタイル

理想のサラツヤ髪ならこれ♪♪

こんにちは!
美髪クリニック Courbeの秋山です!
気付けば10月も半ばに差し掛かって
寒さもより増してきましたね☆
もうそろそろ冬の準備を
始めた方がいいのかなと
思い始めているところで、、、

これからの季節、髪や肌で
気になってくるのが 乾燥 ですよね!

しっかり保湿して
あげることで美髪への近道に
なってきます♪

-after-ブログ画像

今回afterで載せさせていただいた
お客様も乾燥しやすく
広がりやすい髪質だったのですが
ホームケアや、グランブランドシャンプー
トリートメントお使いいただいてる
おかげで、髪がより綺麗になっておさまりが
よくなってきました!

-before-ブログ画像

しっかりと髪、一本一本に
栄養を入れていくことで
まとまりやすい、理想のツヤ髪に
近づくことが出来ます!

冬の髪の乾燥、パサつき、静電気が気になる前に
一度、クールブの美髪エステ
試されてみませんか?♪♪

ご来店お待ちしております◎