BLOGブログ

  • スタイル

2ヶ月ぶりの美髪エステ☆つやつや復活!!

こんにちは!
美髪クリニックCourbeの月野です*

やっとやっと、秋らしい気温に
なってきましたね!!!
皆さま体調は大丈夫ですか??
私は久しぶりに花粉症と鼻炎に
やられてしまいました(笑)
なんとか薬で復活いたしました(笑)

花粉症って突然発症するみたいなので
皆さまも気をつけてくださいね!!

------------------

さてさて、本題に入りたいと思います←

先日やっと!久しぶりに!2ヶ月ぶりに!
エステをしてもらいました♪

ブログ画像
つやつや~~♪嬉しい!!!!

after写真がこちら!

ブログ画像
お家で毎日グランブレンドシャンプーとトリートメントで
ケアしているので、おさまりや手触りは違うんですが
やっぱりサロンでのケアは欠かせないなー。
と改めて実感しました ><☆

before、、

ブログ画像
コテで巻いたり、アレンジすることも多いので
よりケアが大事になってきますね!!

また近々してもらおうと思います♪(笑)

さらさらツヤ髪、ぜひ一度ご体験ください!!

このブログを担当したスタッフはこちら

courbe / ケアリスト

月野 茉耶

MAYA TSUKINO

オープニングスタッフとして勤務した後、1年間の産休から帰って来ました♪カット以外の、トリートメント、カラー、縮毛矯正、ヘッドスパなどは施術可能ですので、ぜひご指名くださいませ。特にトリートメントは一番指名を頂いておりますので、お客様一人ひと...

プロフィールを見る