カスタマーハラスメントに
関する当店の方針

当店では、すべてのお客様に
心地よい時間を過ごしていただくと同時に、
スタッフが安心して働ける
環境づくりにも取り組んでおります。

そのため、以下のような
カスタマーハラスメント行為については、
固くお断りしております。
・威圧的・暴言・過度なクレーム
・セクシャルハラスメント
(身体的接触・不適切な発言等)
・長時間の拘束や業務妨害にあたる行為
・SNSやインターネット上での誹謗中傷
・その他、スタッフに不安や
精神的苦痛を与える言動

万が一このような行為が見受けられた場合は、
サービスの中止、出入りのお断り、
必要に応じて警察・専門機関への相談など、
適切な対応を取らせていただきます。

当店は、お客様とスタッフが
信頼のもとに成り立つ関係を大切にしております。
すべてのお客様にとって気持ちの良いサロンであるために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。